2010年05月08日

5/8(土)

一人きりの事務所。
改めて、春一の資料を読み返したり、数年前のSTAFF日記を読み返したり。
面々が変わって、私も年を重ねていってるのに何も変わっていない日記の内容。
開くん画の夜中日記をみながら一人笑ったり。
今年一番の「西田くんバナナ持ちながら走ってコケた」事件を思い出し、また笑ったり。
笑ってばっかじゃん、さっきから。一人で。ニヤニヤ
も一つ、昨夜結成された文・西田くん・ざき山・鳴海
バンド名“Happy Trio”を、みなちゃんが“トリプルハッピーズ”って間違えたことを思い出し、また笑ってしまう。
あーやんなっちゃう。
コジョ だべさ。
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記