2010年05月06日

5/6(木)

19:54
しぶやまみなぴかこじょあや で正宗屋に行ってきます・
あぁ〜
幸せ
しぶ やまだ


あこがれの揺れるハート正宗屋!幸せーー
ピカ


やっとおわった、これからだ!
まつい


空豆うまい!今日からだって。
空豆の皮はむきましょう。
みな


終わったけど、終った感覚がいつもの年よりなくって、全くなくって。だから寂しさも少ないけれど、事務所に行くより仕事に行く時間が長くなった時にさみしくなるんだろうね。
とりあえず、正宗屋でカンパイ。
みんな帰らないでー
コジョ


皆でワイワイ。いいね0
事務所開きのときはまだ冬だったのに、
(ひとはんが灯油の具合を気にしてたのに)
もう半袖!本当にあっという間。
ピカ


ビールビール。
山田


コジョが写真にうつる時に好きな角度があります。
みな


ようやくフル参加できて、また今年も泣くのかなーなんて思ったけど
今回は一粒も泣かんかったー
寂しくない訳じゃないけど
東京も大阪も変わらない遠くなんて感じませーん
呼ばれたらいつでも来るよ
しぶ


みんなで写真とりあって、「カワイー いい顔ー」
ほめ合って、また写真とり合う。皆、皆のこと好きすぎだろ。
コジョ2周目


一年分ないた。
まつい


3週目!しぶやくん、いいこと書くねー。
ヨッ青春。青い春。
ピカ


思い出がいっぱい
恋のはなし中
コジョ


いま
みんなで
東京旅行計画中
みな


生き物のー
バランスがー
崩れてるー
ジョンソンしぶ


みなは
ちかぢか
ラカーニャ
デビューする。
あやちんと黒ハート
みな


〜あとは長すぎる(くだらない&みせれない)のでアップ断念〜
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記