2010年05月05日

5/5(祝)

今日で終わりです。
今日で解散です。
今日という日は2度と来ないです。
スタッフ日記は、もう一冊あります
どんどん書いていきましょう。今日しか掛けないですよ
加瀬


おはようございます。
(祝)春一番 2010

飲まして 頂きました。
泊り組 今夜も 違った 違う
昨夜も オーイェ!!

いい気持ちに なるのは 簡単な事
ボビーが ブルース 唄えば と唄う
ピックさんの 歌で
おやすみなさい でした。

おっファンキー風太の誕生日は
4月24日やったのか
来年 来年。
遅れましたが、おめでとうございます。
マルヒラ


おはよーちゃん。初めて 会場の外一周してきた。うわさの柵とか見てきた。これから(遅いな)注意します。
今日も無事に遊べますよーに。
ばろ


さいしゅう日。やっとおわるぜ。もうおわるのか。
わくわく…。のむぞー。
まつい


今日もバッチリ朝からキメていきます。
楽しい春のまつりもとりあえずフィナーレを向かえる
またどーせ来年もやってるんだろうけど
毎年さびしいんだよなァ…
あー■■■
  ジシュキセー



11:10
最終日に
最後日になりなりますように。
皆の力を信じます。
コジョ


GO!GO!NEXT DOOR!
NEW DOOR is Open!


OPEN THE NEW DOORの方がカッコエエな。
初もぎりを体験させてくれました。
サンキュー みんな。
九鬼くんは初めくり?初ステージっす。
ふふ。 何かしら「誰にも負けないもの」をもつのは大事だ。
今日の朝、今まで春一でおきた事、
泣いたこと 笑ったことを思い出しながら
歩いてきた。
がんばるぞ。 今も思い出つくり中。
コジョ


12:10
三宅伸治さんのうたう、「雨上がり」「JUMP」
有志スタッフ、みんなステージをみに行きたくって本部や、各ポジションに人が少ないっす。
目にみえてわかる、皆のキモチ。
すこしきこえるステージの音。
それで客席を想像するとニヤけてきます。
九鬼くんのかぶる麦わら帽子はにあう
コジョ


最終日向かえて、今までの事思い出しながらしてます。
色んなスタッフが助けてくれて感じしてます。春一番にきてよかったと思いました。
西田


15:35
☆お客さんが鼻血。連れの方がいらしたのと
大丈夫そうで、クリア!
☆押尾さんファンが出待ち。皆赤いTシャツ
☆入口でだだをこねる大人が。スタッフに対して言葉の暴力が。

うそをつくと、ずっと心の底にずしりと残るよね
ちいさなことなのに、どんどんうそをつかなきゃいけなくなるよね。
うそをつかないことは難しいようで、きっと難…しいのかな。



↑なんか途中みたいなんで、空けときます。
思う存分書いてくれい。
最終日!つかれもぶっとんで、
ただ ひたすら楽しんでます。
今年はいつもより、お客さんとお話できてるかも。
もうすぐ終わるのねーーー
ピカ


17:20
最後の(駐)当番行ってきまーす。
最後の最後に
青空から夕焼チェンジ見れた。
見れてよかった。ん。
ばろ

posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記