2010年02月28日

2/28(日)

スタッフ募集のチラシ、できあがってるー。ギョワー。素敵すぎ!!
コジョ&文ちゃん グッジョブDESU!

↑ていうか配りに行きたい。行きましょう。ありがとう。

今日はみなちゃん、なるみくん、モーリーと過去のポスター等整理をしました。全部できんかった。
古い、珍しいポスター いろいろ見れました。
「ピカはめずらしいポスターを発見した!」
ピカゴラスイッチ
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月27日

2/27(土)

昨日の雨にやられて、我が家は屋根から雨漏り…。
帰ってきたら部屋の前がびしょびしょでした。
ビニールとバケツで工作し、なんとか大丈夫。
最初はぽかーんとしてしまいましたが、
なかなかできない経験だと。面白くなりました。
今日は事務所でピザ作ったのよーん。
松井文
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月26日

2/26(金)

今日は久しぶりの雨でございます。しかしあったかい。
昨日、関西でも春一番が吹いたようです。
5月並みの陽気なようです。
早くお花見したいですなー。
連日、出演者確認作業がつづいてます。
風太さんは「もう風太さん5人ほしいわー」と自分でいっておられます。
 想像したくない…。
松井文


仕事が早く終わったので、事務所来る前にグティに電話。
1時間半ほどしゃべってようよう事務所へ。
文ちゃんと風太さんが去年の春一番の写真を見ております。
おやつを食べ食べ私も参加。復習復習。
週末、過去のポスター整理と管理をするそうで。棚卸、棚卸。
みんな集まれー☆
みな
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月25日

2/25(木)

第1弾発表に向けて、大詰めです。
そして、スタッフ募集のチラシを作成し、
ライブハウスさんへ配りに行きたい日々です。

事務所入り口のホワイトボードに色々と発信してますので、来所された際は、チェックよろしくです!

…今、日記を見て気づいたのですが、私の居ない時に限って皆きていたのね。

いいけどさ。
寂しいわけじゃないけどさ。
また来てね。(私が居る時にも)笑。
コジョ


いやはやコジョンヌ、ほんとにほんとに。
行ってない時に限ってたくさん来てたりするんよね。
いま、コジョンヌとアヤンヌはスタッフ募集のチラシを刷りに行っております。
風太ンヌはサンホールで行うプレイベントのチラシに載せる演者さんの名前を確認中。
早くたくさんのスタッフのみんなと逢いたいよー。
あっコジョ&アヤチーム、お帰りです。おかえり。
あぁ春風が…ほう。

ちょっとー!エコ封筒に変身させるための解体作業、コツつかんだよー!うまなった☆
岡山の、遠方スタッフも、チラシまき+エコ封筒隊になるかもしれんと聞いて、奮起したよ。
お仲間、早くこーいわーい(嬉しい顔)
みな
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月24日

2/24(水)

はじめましてみなさんこんにちは。
森ちゃんです。そうです。名前だけは皆様ご存じ森結花莉でございます。2月に入って初です。でも特に何もしてません。
となりでは文ちゃんと風太さんがてんやわんやです。
私はC-RAGさんを聞き、気分が良いです。
 では、皆様、早くお会いできる日を楽しみにしています。
森結花莉キスマーク


20:26
いやー出演者発表に向けてのPC入力、メンバー確認作業でアタフタ。
そんな中、プレイベントの「祝春一番サンホール編」も進んでます。
4月に全部で5日間も!その出演者のひとりである中村瑛彦くんが事務所にきてくれました。
 「春一番って何ぞや?」という人にも、春一番の空気を知ってもらえるステキなイベントです。楽しみ。私もでるのよーん
松井文


先日誕生日を迎えましたピカぴかぴか(新しい)でございます。
最近の脳内ヘビロテは、嵐です。
YOU ARE MY SOUL! SOUL! そんな31歳です。
今日はてっちゃんがリクルートスーツというフレッシュな姿でやってきました。
tecyan nikki.jpg
ああ、フレッシュ。リクルート。
春のにおいのする日々…
ピカ


21:30
DEMIさんも来はったそうで。
今日はミュージシャン率の高い春一事務所でございますな。
岡山にも新しい仲間が1人増えておりますよ。
オルガンを弾く女子です。
おじゃましました。ひと
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月23日

2/23(火)

ごぶさたちゃん。今日はぬくたいねー。
いきなり札幌帰りで恒例の不公平早いもの勝ち土産あり。液状化寸前の。
先週、札幌でええライブ行けた。
そんなことより、最近、毎日大正行ってて、気になる看板発見!!
  0120−84−1538
さてなんの看板・電番か!?うまいことゴロ合わせたあるねん。
ばろ


ほんまぬくたいなー。となりでコジョがスタッフ募集のチラシを作っております。ワード、エクセル駆使しております。
ばろさんの社会経験さくれつ!!どんどん学んで腕を上げております。
風太さんからここでひとこえ「通算25回記念入れて」
そうです。今年で通算25回、95年復活16回目、緑地に移って15回目。節目の年。やー
みな
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月22日

2/22(月)

今日も濃いーーーーーーー1日でございました。
コジョ
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月21日

2/21(日)

本日は、濃い一日でございました。
松井文
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月20日

2/20(土)

SOUL COMES HOME”というDVDをみんなで観ています。
webmail2.jpg"

ステージ、会場の広さに反して、演者とお客さんの間は近いなーと思う。
…ってか、カッコイイなー!!
難しいことは良くわかりませんが、イイモンとそうでないものはわかってるつもりです。
春一番のステージは音楽(ジャンルなどは一切無視っ!)から
お笑い、大道芸、ダンス、たくさんのアートをみれます。
どれもこれもイイモン。
だから、そこに居るだけでも満たされるのですぴかぴか(新しい)
5月のGW、かっこ良く共にすごしましょう。webmail.jpg
コジョ


版元から届けられてくる返信用封筒を開いてひっくり返してのり付けして、エコ封筒を作りました。
あんまり良い見ばえじゃないので、そんなに使い道ないかもしれんけど、ちょいとは役に立つこともあるだろう…とな。
みな


今日はたくさん人がきました、
昨日誕生日だったピカさん(おめでたい)、モーリーさん、
ひでまろさん、ひとはん
も、いました。
久しぶりに事務所がギュウギュウ。
みんなそれぞれパパッと作業していってくれました。
さっすが〜ぴかぴか(新しい)
かっこい〜いぴかぴか(新しい)
サ〜タ〜アンダギ〜かわいい 
 ご馳走さまでした
松井文
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月19日

2/19(金)

16:22
よっしゃ、今日はサンホールで良元優作さんや、今度のサンホール春一に出る方々のライブに行ってきまーす。
スタッフ募集のポスターも貼らせてもらいます。
行ってきまーす
松井文


20:25
風太さんとヒデマロさんとひとはんに会えたよー。
文ちゃんとコジョンヌには会えへんかったあせあせ(飛び散る汗)
御座候、ごちそうになったよー。うまうまありがとうわーい(嬉しい顔)
有志スタッフプロフィールを書きに来たけど、右のページ(
キッカケとか理由とか印象とか感想とか自分のこととか…)書くのむずかしいね。また今度書くことにします。
さてさて、自分ができることってなにかなー。
今できること…パソコン関係か製造関係か…。うむむ
さぁー春がやってきますぞー!
わぁー元気と冷気と共にコジョ登場!会えたーわーい(嬉しい顔)
風太さん家のお庭で採れたフキノトウをいただきました。
おミソとあえたらおいしそうな黒ハートやってみます。いただきますぴかぴか(新しい)
みな


posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月18日

2/18(木)

19:57
今日も事務所マンキツしております。
ボウ大な量のDVD、CDをセイハする勢いで…。
 みなさんもアソビましょう。
そして中身のほうもだんだんと決まっているようです。
風太さんとヒデマロさんの事務所会議を聞きながら…
ワクワク・ドキドキ。
松井文

posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月17日

2/17(火)

「ただいま!」でっす。
クタクタッす。ひっこし、夜逃げは若いウチにしておきましょう。
東京に20年間住んでました。
息子の嵐は夏に28才になります。
チーフータ


今日は事務所一番のりができましたー
仕事早くおわったからね♪
ここ数日でつくりつつある春一地図(キタ〜ミナミ)が
まもなく文ちゃんの手によって完成しようとしておりますっっ!
春一の中身は今おそらく三者会談によって
つまっていっていることでしょう(ワクワク)
遊ぶための準備、まだまだやっていくぜーわーい(嬉しい顔)
HELP! FROWER MANかわいい
スタッフの皆さん、また寄って下さいな。
コジョ


段ボールget!
GREENSさんにも行って
スーパー玉出さんにも行ってきました。
やっほー焼きイモ!
文ちゃんとの散歩でした。
GREENSさん、いつもあたたかく迎えてくれます。
いつもの顔ぶれに感謝!です。
日々よろしく。
日々すすんでます故。
コジョ


20:26
地図完成したー!
段ボールでポスターの箱つくったり、
コジョがやいてくれたイモを食べたり、
今日はがんばったー。たのしい、
毎日色んな映像みながら作業してます。
これをゼータクというのでは…?!
おなかいっぱい、胸いっぱい。
松井文
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月16日

2/16(月)

19:36
 今、コジョががんばってパソコンと戦ってます。
がんばれー!! と私は後ろから応援してます。
チャボ&キヨシローのDVDをみながら…。
「キヨシー黒ハートチャボー黒ハートコジョーexclamation×2
 そういえば、昨日の夕飯に結局レトルトの100円のハヤシライスを食べました。
レトルトのカレーは美味しいのあるのに、ハヤシはいかんです、後悔。
 パソコン詳しい人、HP作業助けてください。
松井文
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月15日

2/15(月)

 18時、事務所に来たらあやちゃんスタッフ日記をUPしていてくれていました。(ありがとう)
事務所掲示板も更新!あ、BBSではなく“ホンマモン”の板の上を整理したのです。 2010に向けて、作業環境を作るのも大事。
明日は大大阪の大地図を作成するぜ!
 今年はワクワクするような活動をします。
…先ほどピカチュウも来て、3人で井戸端会議して沢山の案が出ましたので。勝手にすすめます。
パパッと作業して、雑談して、また各々何かみつけて作業中。
 カッコ良いなー ピカ! 文!
ええ感じなので、ついつい日記にしました。
明日、風太さんが帰ってきはります。
遊びましょう。
追伸、おがっちもパーマあてるのね!うちもパーマろうとしていたので、パーマ対決ね。
コジョ


21:20 曇り雨/晴れ
今日は名簿をまとめて表紙かいて…。
アーモンドチョコたべて、ばかうけたべて…。
ぽたぽた焼とハヤシライスが食べたいです。
 誰か事務所に来てください、そしてぽたぽた焼ください。
かわいい2/28かわいいにサンホールで私 うたいます。よかったら来てください。
 欲ばっか かいてみました。
松井文
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月14日

2/14(日)

はれ
ジムショ行きますtelをかけて来た おがっち。
オシャレ姉さんでした。
このあとパーマをかけに行くそうです。
Lady度UPですな。また誰かさんにナンパされるで〜
短時間の滞在と言いつつも、書きものをして、
イラレ作業を助けてくれて、ふんわーりと出かけていきました。
私と文ちゃんは今からキヨシローに会って来まっすぴかぴか(新しい)
おじゃましました、ひとはん

ogatti.jpg
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月13日

2/13(土)

はれっ晴れ
昼間にジムショに居るのはキモチ・E〜揺れるハート
水やり、湯わかし…とOPEN作業をしていたら、
文ちゃん到着。少しして、くーちゃ登場。
2009のお届け先リストの整理作業を引き受けてくれました。
ありがとーうぴかぴか(新しい)頼もしいのだわーい(嬉しい顔)かわいい
入れ違いでコジョ登場リボン
おうちがタイヘンな時に、おつかれサマです。
しっかし、顔を見れるって、ホッとします。
文ちゃんは出演者さんのアルバムをぐいぐい聞いてまス。
おじゃましました、ひとはん
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月12日

2/12(金)

16:05
 昨日はどしゃぶりでした。今日はいい天気。
4時なのにこんなに明るいもんねー 春はもうすぐ
風太さんはおヒッコシのため、事ム所番がんばります。
 昔の資料や映像、CDを聞いて一人ニヤニヤしてます。
さっき名簿の写真で、募金箱に「愛の募金/あなたのお財布軽くします」って書いてあって フキだしました。
 ヒラメキ! ユーモア! なんかオモロいことしてやろう。
松井文


ハレ! さむいっ 19:00
ピカちゃんからmail。あわててジムショに向かいました。
おしゃべりをして、それぞれ作業をしました。
コツコツ、少しずつ、生活のペースの中からジムショに来れる時間をみつけて(つくって かな)、ゴールを目指しまーす。
おじゃましました、ひとはん
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月11日

2/11(木)

14:41
澁谷侑
ここに参る!!
ズロースツアーでシャングリラにおりまふ
おいでやす〜〜♪
shib.jpg
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月10日

2/10(水)

2010/2/10 !20100210!
5日から大阪に引越してきました。日本橋に。
都会でございます。
「なんで大阪いくの?」ってさんざん聞かれました。
なんとなく、面白そうだから 来ました。

みなさん、お手やわらかに…。日記かきます。
松井文



2/10ニットの日(かな?)水
コジョです。はじめまして。
大阪に来た文ちゃんのお引越祝いと手伝いに。
黒門市場の近くなんて、うらやましいっ!
事務所でゆっくりできるこの時期のうちに
資料漁りやDVD鑑賞、CDきいたりしたい。
チラシやポスターが出きる頃は、ぼんやりしちゃいられないので。
で、今もぼんやりはしていません。
事務所の整理、発信、スタッフ募集のポスターづくり、
一緒にやりませんか?
コジョ
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記

2010年02月03日

2/3 (水)

節分の日
鬼は外 福は内○
(たぶんモーリー)

同日。
ただいま。
しぶ


2010 2/3(水)
@あべさんBAR
春一番オフィス
事務所開き
〜参加者〜
DEMI
♪■ ◇司
稲光 康江
◎崎 ☆♪
川原 愛子
小上馬 みづ枝
阪井 誠一郎
澁谷 侑
辻 圭一郎
鳴海 美奈子
野口 あすか(→お仕事のため、結局不参加。)
森 耕平
森 結花莉
柳川 務
posted by 祝春一番2010スタッフ at 00:00| 日記